ぐぁ。

  1. unkieが出るGARAGE TAVERNはニートも出る神戸にKneeが出るとのcanoaさん情報に、レディキャロも出る京都を蹴ろうかと思ったんですが、レディキャロの日記の写真に心が揺らぐ…。
    や、ギター真也もカッコ良かったよ?確かにトキメイたさ!でも、その奥に寝ているのはコウジくんのWBよね?え?ついにレディキャロでもWBを使うの?ぎゃー!コウジくんのWBなんてウエロ王子割り増しですよ!
  2. twintailを観に行かれた方のレポを読んでると、達也さんのドラムが聴きたく仕方ない…。しかも、この日は照さんも参加してたからロック色の濃いセッションやったんやてー。ぎゃー!(羨)

(関係ないけど。髭ちゃんのフィリポはチョンマゲより、ツインテールより、おさげ推奨派です☆:ツインテール繋がり)