ニュールンベルグでささやいて。

る場合でなく、声張り上げて連携と意思の疎通を図って、勝利していただかなくてはね。
でも、正直、日本の勝ち負けよりも、どれだけ面白い試合が観れるかの方が気になる。クロアチアのプレーが楽しみ。
前半:両方攻めの姿勢で、試合としても面白い。でも、この攻めの姿勢で点が取れないのは、後半もあるし、体力的にも精神的にも辛いやろうなぁ。それでも攻めれる精神力がある方が勝つでしょう。
クロアチアのPKは決めて欲しかったなぁ〜!!宮本が累積で次のブラジル戦出れへんくなったのには、驚きやね。誰がブラジル相手にDFラインの統率とるんやろか??
ヒデのトラップなしのミドルシュートは、勢いといい、攻めの姿勢といい、良かったね!また、それを止めたGKも良かった。
後半:クロアチアとしては攻めれども辛い試合やったなぁ。でも、日本のDFが上手いんやなくて運かなぁ。後半はちょっとバテたのか最終的な精度がズレてきたけど。
稲本も後半入ってすぐは、勢いはあったんやけどねー。一応、日本は首の皮一枚残ったか。ブラジルに最低でも3点差で勝って、クロアチア×オーストラリア戦の結果次第?とりあえず巻だそうやー。