最終発表。

エゾも出演者が出揃いまいしたね〜!仕事場で休憩時間にこっそり見た(笑)
ここにも来ましたよ!謎のバンド、ザ・クロマニヨンズ!このバンド、色々フェスやらイベントに出るんですが、誰なのかわからんのよなぁ〜??
増子兄弟は通し券のみかぁ!タイジ楽しみ〜。K-106もちょっと気になってたとこです。(ロデキャブの京都で対バンなんですわ)GARDEN遠いけど。
ジプシーズ!わーい!花田さーんvvvvベンジーと達也さん(FRICTION)もvvようやく達也さん観れるよ〜vvv(P-hourは保留中…ど、どうしよう…)
達也さんは、何かセッションでやろうなぁと思ってたら、RECKとかぁ!初観なんで、どんなんか楽しみvv
ベンジーのソロって、よくよく考えたら、曲数少ないから、BJCの曲も演るんよね?うぁ…。どうしよう…。BJCの曲は聴きたいのに、達也さんの照さんの音やないのは辛い…。そのせいで、今までJUDE避けて来たのに…。こないだの様子からすると、レコメンバーとはやっぱり違うんやんね?ベンジーのソロどうしようかなぁ…。広島も…。
エゾ面子、何やかんやと言いつつ、タイムテーブルどっかしら被ってきそうやなぁ〜。