ROCK-MAKER つづき。

つづいてDJ陣によるセッションLIVE!

  • ジ・タオル
    コウジくんは出てきて、いつもの王子お辞儀☆TARSHIはヂゲンのギター、コウジくんはヤジのベースを使ってました。コウジくんてば、人のベースでもウエロ王子っぷりを披露してましたよ。人のベースを(笑)
    TARSHI前にいたんで、TARSHIのセトリを覗き込もうとしたら、足で踏んで見ちゃダメってされた〜。それでも覚えてる限りだと、テキーラ演って、TARSHIが2曲歌って、武藤さんが2曲歌って、ここからISHIKAWAさんが参加して2曲歌って、最後はISHIKAWAさんとTARSHIの全8曲。
    ピストルズルースターズテキーラとレザーブーツ)にラモーンズハノイとか、あとスゥイング系の曲(でも歌ったのはTARSHIやったんで、ROCKぽい)とか。
    個々でも好きな人達が、一緒に演ってんのよ?もぅー楽しいし、カッコいいし、贅沢やわ〜vvしかも、各々のバンドとはまた違う、自分達の好きなバンドのカヴァーで、大人の遊びっていうか、メンバーも楽しそうで、こんなん大好きやわ〜vv
    武藤さんの2曲目の時、コウジくんのベースが抜けたのか?音でなくなったのか、何か、3人で顔見合わせて笑ってて。曲後にコウジくんが「すいません。ホント、すいません。俺が悪いです」
    TARSHI「俺、ギターソロが弾けなかった気が(笑)」
    武藤さん「や、そんな曲だから(笑)」と。
    他にも武藤さんが「No Funの時「ドライ」って言ったの聴こえた?」TARSHI「ドライって言ってたね!!(笑)」とか、なーんか楽しそうにキャイキャイしてやんのー(おっさん達捕まえて「キャイキャイ」もなかろうが・笑)
    ISHIKAWAさんが出てきたあたりで、3人とも上着脱ぎだして。「脱いでるギター・TARSHI!」の紹介に「きゃーvv」て声が。
    TARSHI「間違ってる。落ち着け。ここで盛り上がるのおかしいから」
    ISHIKAWAさん「何で、みんなタンクトップなんだー。俺も着てくれば良かったー。(3人とも見事にタンク姿・笑)」
    TARSHI「や、後見て。既に半裸だから(笑)」と、コウジくん半裸ですよ!腰、かなりローライズやったなぁ(笑)細いね〜。白いね〜。バランス綺麗やよね〜。
    TARSHIも脱いで〜vvてお願いしたら脱いでくれたvvvやけど「寒い…」って。可愛いな、おい!やー、筋肉質ってわけではないんやけど、40にしては良い筋肉でしたよvv武藤さんにも、ドラマーやから是非に脱いで欲しかったんやけどなー(笑)
    コウジくんがTARSHIに「タオル貸してください」って言うたら、そこでまた、「俺のは湿ってる」「こういう感じでしょ?」「ナチュラルドライ」だの、なーんかさっきからタオルとドライで盛り上がってる。
    ここでISHIKAWAさんから説明が入って「ビジネスホテルの大浴場にはタオルがないのに、タオルも持たずに大浴場に行って、扇風機で乾かしてた男(武藤さん)」
    コウジくん「彼と一緒にお風呂入ったんですけど、手で擦ってましたから。どうやって乾かすのかな?と思ってたら武藤さん自然乾燥でしたから」
    TARSHI「ウエノがガラって(脱衣所のドア)空けたら、武藤がデッカイ扇風機の前でこうやって(仁王立ち)立ってたていう」
    武藤さん!!あんなに渋いのに、なんて可愛らしい!(笑)この日、事あるごとに「タオル忘れずに」「ナチュラルドライ」だのからかわれてんですが、怒ることもなく困ったように笑っておられましたよ(大人だ)
    こうやってキャイキャイ楽しそうなん観るのも楽しいし、音はカッコいいし!良かったよー!!
    TARSHIはあの声がやっぱ好きやわーvvカッコいいのvvパンクなドラム叩く武藤さんは貴重かも!?でも、やっぱり渋いんよなぁ〜vvコウジくんも、レディキャロではリーダーやけど、ここではよう喋るし(明日の予定を確認しあったり「しょーちゃん」て武藤さん呼んでたよ!!明後日はマネージャーの結婚式だとか)、何や「下の子」って感じやったなぁ(笑)と、いつもと違う感じで観れたなぁvvv

DJ色諸。
TARSHI:一回目はネタ曲・普通の曲と交互な感じで。サビで曲止めて歌ったり、増子さんみたいやなぁ〜て思ってたら「こんなだから最近、ズミちゃんに似てきたって言われんだよ」と。やっぱり言われるんやー(笑)
騒音寺かける時が嬉しそうでね〜(笑)2回目のDJで「浮気節」かけてて「浮気節だよ」って言うところの、あの嬉しそうな顔ったら!フロアにタムさんとサウザーさんもいらしてましたね〜。(7月の拾得が楽しみやわ〜vv)
近藤智洋くんが持ってきた、近藤智洋くんの「近藤智洋」から「BAMBINO STEP」かけたり(近ちゃんは良いね!て言うてた)、ハリスかけたり、ピールかけたり、自分の好きな友達のかけてました。そうそう、で、高橋さんの時(ハリス・ピール)にドラムの真似してた(笑)
武藤さん:一発目にジュリーの「トキオ」でした!(驚)他は、オールドなジャズ系とかブラスな感じの、武藤さんぽい選曲やったよ〜。で、全部フリ付き(笑)まるで、自分が歌ってるかのようなパントマイムになってましたよ!「営業していい?」ってことで「ヴェルモット・フラワーズ」をかけた時も、良恵ちゃんパートは女の子なフリして歌うマフィアでした(笑:曲はカッコ良かったよ〜vvv)「ドロップ」かけたのは、武藤さんやったはず。コルツも武藤さんやったかな。
コウジくん:THE SIX BULLETSが終わって「ロックな曲を」って一発目が「アルプスの少女ハイジ」おーい!(笑)その後も、ゆるめの曲かけてたら、セッティング中のヤジから何か言われて「バンド側からのクレームがきたんで、真面目に演りまーす」と普通のオールドロックな選曲に(笑)
2回目あたりから、時たまドラムに座って軽く叩いてたよ〜!(TARSHIは真似だけね)
ISHIKAWAさんは、みんなが好きそうなわかりやすい選曲。BJCとかピールとかスカパラとか。「達也かけるね。達也は歌ってないけど」とロザかけたり、ロンサム・tmge・勝手もかけてた。ニートはISHIKAWAさんかな?キャロルはマンキチと、他にもかけてたような。
最後の方は1曲1曲DJ変わったりしてたんやけど、TARSHIが出てこない…。潰れてるのか!?何度か、腰の曲がったおじいちゃんが通りすぎるのをお見かけいたしましたが☆LIVEは二の線なのに可愛い〜vv(誤)
最後はコウジくんがかけた女性Voの懐メロを、コウジくんが歌い上げておりましたよ!!(笑)
終演後のフロアも、何やかんやと、面白かったですよ〜vvTARSHIの愛妻家発言聞けたり。ジャズとロックを語る武藤さんが見れたり。
武藤さんが「バンド続けようよ。このメンバーなら売れそうだし」と(笑)そしたらTARSHIが「えー。俺、背低いしなぁ〜」と。はっはっは(乾笑)でも、可愛いから大丈夫☆
そうそう、で、コウジくんにサインを求めてた子が、今日のバンド名で書いて欲しいってことで、コウジくんが武藤さんのいない間に「今日のバンド名?何する?じゃ、タオルで。ジ・タオル」って言うのをTARSHIもOK出して決定〜(笑)戻ってきた武藤さんに「今日のバンド名「ジ・タオル」やそうですよ〜」って言うたら「なんだとぅ?」って言うてはりましたが、二人が(勝手に)OKだしたもーん。
はぁ〜。楽しかった〜。最近、こういうイベントが楽しくて仕方ないなぁvv7月のRock Riderも、めっちゃ楽しみやわvv(特にスィッチがねvvふふふvv)
何か、ぐちゃぐちゃなレポですみません…。(いつものこと)もぅ、色々ありすぎて(笑)