FT会報来たにょーん。

更新記念品…ショボっ!!!(笑)
巻頭写真:
これがウワサの今井さんのタンク姿ですか。大きく、写真という残る形になってもたよ?(笑)
LIVE情報:
FTオンリーLIVE決定ですが、値段あがってるし!?あー、でも、このLIVEのDVDくれるんや?大阪はとりあえずとして、土曜の名古屋はどうしよっかなぁ。
インタビュー:
さすがに英彦さんのインタビューが今回は長い!dropzは英彦さんのソロ名義なのか、それともこのメンバーでずっとやるのかな??
「SWEET OBLIVION」は、ベース4曲以外は打ち込みなのかぁ。うーむ。でも、キューブくんが参加してるから大丈夫かな。
知り合いの知り合いって、ブライアンなんや。キューブくんと言い、SCHWEINやらあっちゃんソロやら、周りの偶然に大分救われてるな〜(笑)
いまいなかんじ:
森男くんナイスキャラですね!!(爆)惚れそうやわ!!やー、是非ともベースも聴きたかったなぁー!神戸がラストで、ぎりぎり観れてないんよなぁ。
kick!knock!!smash up!!!:
GENETさんにトリビュート演って欲しかったですよ!!
櫻たより:
今井さん、英彦さんにつづき、あっちゃんも煙草止めたの!?40歳ってのは何かあるのか?TARSHIも止めたんよね。
暇つぶしの空間:
来年末まで、だいたいのスケジュール決まってるんや!?オフとかやないやろうなぁ…。