エンドレスバトン。

こちらもダダしゃんからー。
最後に自分の質問足すんですよね?
■最近のマイブームは?
野菜生活100
紅茶ばっかり飲むアタシにオカンが、買い与えたもの。貴重な栄養源(てか、これがあるから良いやと、余計に食への関心が薄れていく…)
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの→B-TのFTonlyチケ(チケ代7000+手数料700+振込み100=7800円)
安いもの→昼ご飯(268円)
■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
バッファロー無線LAN(5600円くらい?)
でも、ポイント買いやったんで、金銭は払ってないが。何故か、まーったく使えない。どうも周波が変わってるらしい??
■最近ショックだったこと
KOOLOGIのLIVE(苦笑)
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」
24日の2nd LINEで。
メトロと2nd LINEはマカディアがあるので好きvv
■近々始めたいな…と思う勉強は何?
情報資料検索とレファレンス・インタビュー。
でもこれは、経験値かなぁ…。
■年末年始の予定
DIQがあれば、毎度お馴染み。
ついでに何か面白いLIVEがあれば良いのに。(GRiPとか、かおるん弾き語りとか!)
■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
パタリロ(ちゃんと集めたい)
・カプセル ヨードチンキ
・EXIT
百鬼夜行抄
・渋谷で会いましょう
本棚に少女漫画がすくない…。そして、少女漫画なのに、少女の話じゃない(笑)少女向け漫画ってこと?
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
一発降参(1853年)クリミア戦争
勢いが良い☆どこが降参したかは忘れた…
■今年を表す漢字を一つ!
遊(遊び過ぎ)
■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
とんと週刊系の漫画雑誌を手に取ることがないです。
■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
んー。アナログ?筆圧とか筆流れとか好き。
■今までで一番眠かったときは?
小学校の林間帰宅時。服着たまま部屋の入り口で朝まで爆睡。
■今お気に入りの歌は何ですか?
今、ぱっと浮かんだのはウミネコサンライズの「夕焼け」
■今気になっていること・ものは?
こと→諸々のLIVE
もの→諸々のCD
■今日のご飯はなんですか?
夜ご飯:焼肉風炒め物のちしゃ菜巻き:切干大根:韓国海苔
■では、はまっているお菓子は?
アロエヨーグルト?あんまお菓子食べる機会がない。
■あなたが一番好きなドラマは?
「私立探偵 濱マイク」ドラマ版やとノブさんが!!
■学校の休み時間はいつも何してますか?
小学校ん時は、即行で遊びに飛び出してたけど、中学・高校は教室でおしゃべり。大学は教室移動が大半。
■探し物はなんですか?
一等当選の宝くじ。
■疲れてるでしょ?
多少は。でも、体力的には休みの日に休んで、気力的には前向き&おもいっきり遊んで、楽しんで、回復すべし。
■アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
きゃーvvてなること。
■自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
自分一人で同道巡りに陥った時。
■初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
なんだろう?忘れたや。
■一番最近泣いた出来事は?
仕事場で上司と対立した時。一応、その場では堪えてたけど「こいつ泣きかけや」ってのはバレたと思う。
■自分の尊敬する人は?
自分にはやろうと思っても、出来ないくらいのことが出来る人。
■初めて描いたアニメor漫画のキャラは?
パタリロとタマネギ部隊。幼稚園の時。
■ずばり、貴方は主人公総受け派?攻め派?
その人(キャラ)によるんやない?
■自分的にこうゆう髪型に弱い!ってあります?
基本・黒髪。
ナヨナヨした男やなくて、達也さんみたいな無骨な人が少し伸ばしたり、ウェービーとかだったらそのギャップに撃沈です。
女の人ならアップ。項、襟足が良いですvvなので、今の時期は良いねぇ〜vv(おやじか?)
■あなたは犬派?猫派?
成(和)猫派。でも成和犬派も好き。両方、雑種が一番。
■去年のあなたは100点満点中何点?
うーん。75点くらい?去年の自分を大部分、忘れてる…(危)
■最近買った本は?
あめふらし長野まゆみ
■まわしてくれた人の印象。
男前!!!
■好きな芸人は?
THE NEATBEATS(違)
■好きな映画を5つどうぞ。
ゴジラ
ブエノスアイレス
・我が人生最悪の時
・THE LONG SEASON REVUE
・エレファントマ
■好きな作家と作品
うー。色々あるけど。長野まゆみさんの作品全般。 
■あなたのテーマソングは?
楽しい時間は短いぜ 価値ある人生生きようぜ あなたが瞬きしてる間に 電光石火で消えちまう
Life is beautiful騒音寺
■あなたにとっての悲劇とは?
やり残したこととか、挨拶とか出来ずに終わること。
■部屋の掃除のたびにいつも捨てずにとっておいてしまうけど、冷静に考えたら「これはいらんだろ…」と思うものは?
サイズ的にはもう着れんけど、お姉ぇに買って貰った服。
■国外海外問わず「ここ、好き!」って都市は?
この島国出たことないしなぁ。国内でも行ったとこ限られてるしなぁ。憧れはいっぱいあるけど、実感としては、やっぱり大阪かな。
■昔コレクションしていた物は?
便箋とか切手とか。必要に迫られて、使ってもたけど。
■何もいわずに「ctrl+V」でコピーしてる内容を貼ってください
Life is beautiful
変なの出なくて良かった〜(笑)
■今大声で叫びたいことは?
うぁーーーーーー!!!
■好きなMS(モビルスーツ)は?
ガンダムはわかりません…。
■DQ派?FF派?
FFしたことなーい。DQは友達の兄ちゃんに借りて、ただいま海で迷子(放置中)もちろん初期ファミコン版。
■好きな名言は?
「目を閉じて 行く先に意識を集めて 確かめる足元」
エルレの「ジターバグ」の歌詞なんですが。なかなか実践するのは難しいね。
後、もう一つ何の映画か忘れたんですが
「失敗は誰でもあるんです。だから鉛筆の先に消しゴムが付いてるんです」
例えが可愛い。
■宝くじで1億円当たったらしたいことは?
5千万は貯金して利子はLIVE代とか遊び代に使って(今、5千万の利子っていくらだ?)残りの5千万は、家の補強改修して、残りは適当にオカンとかに分けて、アタシが死んだら貯金の5千万は寄付。
ポーション買った?
FFしないし、不味い(むしろお腹を壊す)とのウワサなので、買ってません。
■四文字熟語を使って物語を作りなさい。
「晴」れた日は「耕」し、「雨」の日は「読」書する。
■好きな食べ物ベスト3をどうぞ!
食のこだわりは薄い方かと…。うー。
・ごはん
・梅干(塩)
・海老

■あなたをあらわす色を2色挙げるとしたら?(好きな色でもOKです)
カーキー系はよく言われる気がする。特に冬場(笑)
■着てみたいコスプレは?
花魁。
■自分の好きなキャラは受?それとも攻?
うー。無節操なんで(アタシが)
■ところでラーメンは何味派?
お店では無難に醤油。インスタントはサッポロ一番の塩。
■カラオケでよく歌う曲(またはアーティスト)3曲。もしくは3人挙げて下さい。
カラオケは高校時代の友達のYさんか、大学時代の友達としか行かんなぁー。この周辺はアタシの好みを知ってて、放置しててくれるので(笑)
TMGE・B'z(Yさんと限定)・LUNA SEA
B-Tは周囲のテンション下がるので歌えない(爆)黒夢とかXとかhideとかダイイン・デランジェとか、V系が多いかも。時代が時代やったんで(笑)
最近行ってないけど、今なら騒音寺が歌いたい。(入ってるらしい!)基本的に女性Voは高くて歌えないです…。
■携帯依存症?
連絡手段だけやなく、目覚まし代わり、時計代わりとしても依存してる。あと、今、使ってる「機」に依存してる(笑)さすがにお別れですが…(電池パックでどうにもならんか?)
■最近、嬉しかったことは?
河原さんが「いいとも」に出演するって情報を、3件ほどもらったこと。自分の好きなもの・人を覚えててくれて嬉しかったvvしかも、連絡までくれてvvおかげで、マチャピコ観れました☆ちなみに、新太さんの回は、気づいたオカンがバッチリ録っててくれました☆
■次にまわす5人?
困った時のAさん。ニクタマさん。バトンついでにD様。