悩々。

うー。8日のガルシアを蹴って、12日の広島に絞ってたんですが。が、GRiP聴いたり、underのリハ写真観たりしたら(悟りを開いたイシイくんはスルーで・笑)13日の東京行きたーい!!てなって来た…。
むーん。誕生日は8日のガルシアで我慢して、ベンジーはエゾで観るようにして12日の広島は諦めて、その交通費を13日の東京行きに充てるか?あ。12日大阪におるならRock Rider行けるなー。
一応、広島→東京の夜行バスも探したんですが、21時発は間に合わなーい!13日の朝、夜行バスで大阪着いたら、そのまま東京行きの昼バス乗るか?
って、いやいや、全てはあくまで希望のみ。実際は予定通り12日の広島のみかなー…。13日行きたいなぁ…。せっかくGRiPとunderやのになぁ…(泣)
なんか、夏の天気良い日は東京に行きたくなる。ので、ここ2、3日、東京行きたくてうずうずしております。たぶん、あっちゃんソロで東京行った時の感覚が残ってるんやと。あの時もエェ夏日で、白基調で庭も綺麗な原美術館が夏の日差しに映えてさー。
あぁーん。原美術館行きたいなー。ほんで、夜はグレープフルーツムーンとか行きたーい。