カミソリ対決!つづき。

LONESOME DOVE WOODROWS
やっぱりロンサムのLIVEも観せて貰わんと、カッコ良かったこと忘れるから!(笑)ジ・タオルもスィッチとのもカッコ良かったけど(DJは可愛いvv)ロンサムのTARSHIが一番カッコ良い!!
そんでもって、がっつり踊って来ましたよ!!マージービートではないですが、この手も踊らずにはおれんのよねvvv何て言うたらエェんやろ?ガレージともまた違う、ブギーにシェイク、こっち方面が好きな人はロンサム好きや思うわ〜vvロンサムもっと観て欲しいんやけどなぁ。カッコいいのになぁ。
カッコいいんだけど、楽しいし。ん?「カッコいいし、楽しい」の方が文面的には良いか?(笑)メンバーも楽しそうでね〜vvこの日は憧れの磔磔ってことで、更に嬉しそうやったvvv
ロンサムはTARSHIとKAZUさんのギターを重ねるってより、交互に弾いたりするのが好き〜vvロンサムのLIVE後って「二人ともギター上手いバンドって良いよなぁー」て感想がどこからともなく出るのは何故でしょうかね?(笑)背面弾きが上手い!!と思うのは、アタシの中では浜辺くんとKAZUさんですね!今日も、もちろんお披露目ありvv
今回、押しもないし、最前で柵もないし、ステージ低いから目線近いしで、めちゃくちゃばっちり全員観えて。ついKAZUさん側でばっかり観てしまうんですが、この日はBABAさんもばっちり!てか、めちゃくちゃエェ笑顔のBABAさん観れて惚れそうでした!黙ってたら他のメンバーと違わず強面なんですけど(長身ゆえに更に恐い・笑)子どもみたいに笑うんvvv音もCDやと、ついTARSHIのしゃがれた高音なVoや、高音のGに耳が寄りがちなんですが、この日はちゃんとBも聴けたよ〜vv
TARSHIがMCで「一昨日と昨日、大阪と名古屋でLIVE廻って来て疲れてるんですけど、SEX+Y観て元気になりました。……って、うちのドラムが言っておりました」パクリかい!?「俺は全然って言いたいとこですが、俺も若干、元気になりました」オリジナルです(笑)
「TAMUってさー、さっき言ったんだけど、小雪に似てるよな?」小雪が聞き取れなかったんで、なんて?と聞くと「女優の小雪」って、ちゃんと説明してくれる。うははー!確かにTAMUさん、スッとした男前やしね☆
ENは「平日なんだから明日も仕事だ学校だってあんだろうから、お前らにぴったりの曲を」ってことで、もちろん「It's Alright…GO HOME!」でも、まだ9時になってないんやもん、帰れって言われても帰れる訳がない!客電点いてるし、磔磔のスタッフも会場曲流したり、スタッフの兄ちゃんも機材のスイッチ落としかけたりしたんやけど、みんな手叩くの辞めない。スタッフの兄ちゃんが苦笑しながら二階に確認に行って、戻って来たら機材のスイッチON!やったーーー!てことで、二度目のEN!
メンバーも嬉しそうな照れてるようなvv「軽く、感動しております」とTARSHI。取立て屋ルックで強面ですが、「磔磔は出るのはちょっとした夢だった」って嬉しそうでね〜vv「It's Alright…GO HOME!」で「Let's Go!」の掛け声を客が決めた時とかも嬉しそうでさーvvv(Rock Riderは「1!2!」決めれなくてスイマセン・笑)
本当に思いがけずやったみたいで曲決めてなくて、出てきたは良いけど「ちょっとタンマ!」と、ステージ上で相談してます(笑)TARSHI「はい。見ない見ない。」BABAさん「聞こえた?」TARSHI「あんま演らないんだけど、人の曲」で演ってくれたのはTHE DAMNEDの「NEW ROSE」!これが本家のパンクとも、ロンサムのブギーとも違った、めっちゃロックな感じで良かった〜vvでね、でね、この時のTOKIさんのドラムがめちゃくちゃ良くて!!ブギーな感じの曲だと、余裕ある感じのドラムになるんですが、これはめっちゃロックやったからいつもよりパワードラムっていうか。TOKIさんカッコ良かったのーvvvv(惚)
ちょうど曲が終わった時、TARSHIが目の前の位置やって、もぅ、ホンマしんどそうでね。EN出てくる時も、足取り遅かったんですけど(KAZUさんは足取り軽く駆けて出て来ましたが。さすが最年少☆)だ、大丈夫?って思わず手伸ばしたら、その手にピックをくれました。や、そりゃ、嬉しいですけど、心配で手伸ばしたのよー。
FeeBee'sと観れたってのも良かったんですが、ロンサムの初磔磔ってLIVEを観れて良かったなぁvvメンバーも嬉しそうやったし、客側も楽しそうやったしvvエェLIVEやった!!!

その後。
酒房な磔磔でみんなまったり呑み。FeeBee'sの面々も出てきてて(ロンサムLIVEからいたけど)赤のパンツに緑のTシャツという、ここでもギャプが素敵なTAMUさんに話しかけたかったんですけど、常連さん達や関係者側(お座敷)の方にいらしてたんで、話せず仕舞いでした…。5日行きます!楽しみにしてます!て言いたかったのになぁ。それにしても、ステージとのギャップが素敵過ぎですvv
ロンサムの面々も少し休んだら降りて来てくれて。お座敷行っちゃうかなーと思ってたら、TARSHIからテーブルに来てくれたので(驚)がっつり話させてもらいましたよ!あまりに、がっつり話過ぎて、何かもー、何書いたら良いのやら。TARSHIの後にKAZUさんともめっちゃ話させてもらったー。
で、書こうと思ったら、アカン…めっちゃ気持ち悪いくらい長くなる(苦笑)だって、9時過ぎくらいにTARSHIと話初めて、11時前くらいに帰ったんですけど、その間、殆どしゃべってたから1時間半くらいしゃべってねん。LIVEの時間より長いし!(爆)
TOKIさんとかBABAさんにも話しかけたかったんですけど、なかなか何て話せばよいのか!?TARSHIとかKAZUさんとかは、めっちゃ馬鹿話でもノッてくれるんですけど(笑)帰り際にTOKIさんに「お疲れ様でした」って声かけるのがやっとでした…。わーん。TOKIさんのドラム良かったんですよーーー!!(こんなところでアピール)
反対にしゃべりまくった、TARSHIとKAZUさんの話は何書いて良いのやら?めっちゃ面白かったんですけど、話し過ぎてキリがなーい!色々覚えてるんは、個人的な記憶メモとして、何かに残しとくかもしれんけど、細か過ぎてここには書ききれへん(笑)
TARSHIとは、ホンマ取りとめもないこととか色々話してて、KAZUさんとは何故か(て、アタシが振ったんやけど)THE SIX BULLETSというか、マモルくんの話が殆どで。あと地元話も(Rock Riderが分からないって言うので、cafe BLUEですよ、って言うたら、あぁー!わかった!なんば駅出てOCATとかの方行くんやろ?と一発で分かってた・笑)
楽しい時間は短いぜ。ってことで、名残り惜しくも帰る時間になり席を立つと、TAMUさん達と呑んでたTARSHIが外までお見送りしてくれましたよーvv「気をつけて帰れよ!」って、ウーロンハイ一杯で既に腰曲がってるTARSHIの方が気ぃつけて!やわ(笑)