だーーー!

もぅ、LIVEの予定がごちゃごちゃしてきたやい!以下、自分メモ。
チケ確保済
9月10日FTonly@なんばHatch
9月29日スカパラ@なんばHatch
10月11日椿屋@BIG CAT
10月20日レディキャロ@磔磔
11月12日レディキャロ@十三
行く予定
9月9日京阪Rockin Box@守口Bar TapTap
10月9日魔界大宴会@京都METRO
10月18日PACKAGE RUNS GREAT@KING COBRA
11月26日誕生日@神戸WYNTERLAND
12月11日誕生日@磔磔
1月17日誕生日@ZeppOSAKA
3月11日エルレ@ZeppOSAKA
悩み中
9月6日近藤智洋×塚本晃@拾得
9月20日ロック少年少女集会2006@梅田SHANGRILA
9月23日イグワナズ×夜スト@Rock Rider
9月24日VIOLETS@Rock Rider
      シナロケ@新宿LOFT(アベくん)
9月28日スカパラ@なんばHatch
10月6-8日ミナホ@大阪ミナミ周辺
10月21日KOOLOGI@心斎橋DROP
11月11日ロンサム@京都?
       レディキャロ@十三
3月10日エルレ@ZeppOSAKA
今のとここれくらい?何か、コレ忘れてるでーってのあったら教えてください…。
これに偽者?やらミステルズやら髭ちゃんがアルバム出したらLIVEするでしょ。怒髪天もアルバム出そうな雰囲気やし、勝手はアルバムツアーないんかな??そういや、underも10月に来るとか言うてたでしょ。
一応、2daysのところは2日目に絞ってますが、どーなることやら。誕生日のZeppもちょっと悩み中かも。小さいところの方がエェやろしなぁ。でも京都・神戸は取れるのか!?
近藤くんは、出来るならグレープフルーツムーンのワンマンが行きたい…。グレープは9月16日の義樹のも行きたい。THE BAWDIESは8月8日の紅布行きたい。VIOLETSにJAZZ COKEにHARISSにDJはTARSHI。や、でも、もう少しカッコいいTARSHIの余韻に浸ってたいかも!?8月6日のROLLING SUMMER RIOT 06も行きたいし、13日の外伝も行きたい!9月6日の音人イベントも行きたい!東京良いなぁ…。
KOOLOGIはどうしたもんかなー。DROPでアベ!てのは、激しくそそられるんですが、が、こないだのLIVE引きずってるなぁ…(苦笑)そんな中、シナロケのゲストなんて!こっち観たい!でも日曜日かぁ…。行けはするけど、帰って来られへんしなぁ…(悩)VIOLETS大阪やしなぁ。
あ。あとRYOJIのバンドも観たい。沖縄とか東京ばっかやけど。Kyoちゃんも観たいよー。101Aも観たーい。arも観たーい。ウミネコサンライズも観たーい。
まぁ、どれも言うはタダですからね(貧)