明日。

は誕生日の初関西ですなぁー。でも、ガルシアは蹴るのです。12日の広島に賭けるのです。てことで、行かれる方々はレポよろしくです。
何て言うか、初めて観るのは誕生日に集中して観たいのだ!広島もベンジー一緒だけど、ベンジーは系統が一緒だから良いのだ!(何だそりゃ)そーいえば、広島のOAは誰になったんですかね?OA表記あったよね?
誕生日のシングルも視聴しましたよ。色々と驚きやわ!まずROSSOであれだけの重みをみせたのに、全然そんなん感じさせへんね!リズム隊が違うだけで、こんなにも変わるもんなんやなぁ。一緒に演る人によって出てくる曲が違うってのは何か嬉しい。ワンマンな感じやないから。
「stupid」は「Wall」みたいな感じ。でも「Wall」より疾走感あるけど。「ハレルヤ」も驚いた!TMGEの初期の軽さとも違う、こんな抜けるような清々しい曲がチバから出てくるなんて!屋外で聴きたい感じvv「白い蛇と灯台-前編- 」も好き〜vv歌詞がチバやねvvそれと、イマイさんのあのギターが好きvv
無理を承知で言うなら、人少ないとこでLIVE観たい(苦笑)