火蜥蜴。

今日の帰り、自転車がパンク(?)したので、急遽、アッシーくん(古)の車で帰ることに。で、ラジオを点けたら、またもやエルレがビンゴでかかってた(笑)初めは「この時間洋楽かー」と思ったんですが、「んん?この声は?」と音量上げたら、やっぱり細美くんやったわ。
初聴き「Salamander」良いですね!!やっぱり「Space Sonic」の時にも思ったけど、ちょっと流れが変わって来たと思う。曲が大人っぽくなった(そりゃもぅ、エェ大人ですが)でも、アタシはその流れがエェ感じなので、これからも楽しみ〜vv
そういや初めてエルレ聴いて「良い!!」と思ったのも、たまたま車で帰ったラジオやったなぁー。あれがなかったら「パンク」に引っかかったまま、たぶん聴いてないやろな。