えーっと。

明日・明後日はサマソニ・音魂ですね!太陽はギルティーな程なので、行かれるみなさま気をつけて〜。(B-Tは中ですか)えぇ…アタシは、まだ、涙でかすんで英彦さんを観れないアタシの代わりに、よろしくです(嘘くさい)
みなさまが今井さんを観に行くころ、アタシもイマイさん観に広島行ってきます☆きゃーvvイマイさーんvv
えー、そんな前日に初めての機種変をいたしまして。一先ずメールやら、電話やら覚えるのテンヤワンヤです☆ぎゃー。*1
広島の行き帰り確認もまだなのにー。
妖怪大戦争見てるしー(駄目)これってコメディーなの?妖怪やら役者探すのが楽しいね。

*1:私信:あ。アタシも3Gにしたんで、もしもの時は巣に集合で。