お泊り。

14日、15日とYさん(元バイト先の方)宅にお泊りー。14日はご近所さん達と外で焼肉パーティー
15日は午前中は仕事するから、自由に遊んでて〜、とのお達し。なので、「探検に行ってきます」とのメモを残して近所をフラフラしてたら迷子に…。山手のお家なので登ったり、下ったり、炎天下を1時間くらいさ迷ってたら、ちょうど昼になったころにYさんから「迷子になってへんか?」とのメールが。「おうちどこ…」と返してお迎えに来ていただく…。そしたら、Yさん宅からすぐ裏の公園にいたという…。重ね重ねお世話をかけます…。
そんなこんなで、夏山を堪能。じゃあ、次は海だー!ってことで、昼からは明石大橋を渡って淡路島にドライブー!明石大橋渡るの初!車で海越えるの初!淡路島初上陸!わーい!海なんて久しぶり〜!久しぶりついでにPAの観覧車にも乗せてもらうvvYさん高所恐怖症なのに☆パーフェクトなYさんの弱点見つけたり。あんなに手に汗握ってる人を目の当たりしたの初めてです。ご、ごめんね(苦笑)
お泊りに焼肉に山に海にと、絵日記のような夏休みを満喫でした!