徒然。

ご飯の用意やら(今日は昨日の春雨スープをかき玉風にしてみた)、洗濯やらして、お風呂入って、洗い物して、ちょろっとサイトを巡ったら、エゾレポ書く時間がない。まぁ、ここまできたら一緒か。明後日、以降ちまちま続き書こう。
何だかunderのLIVEが楽しそうで羨ましい!!2日のVIOLETSのレコパーティも実は行こうかなぁ…とか思ってたんですが、今はエゾの充足感を利用してLIVEの本数を減らそうとLIVEダイエット中!
今のところ9月のLIVEでチケ取ってるのはFTとスカパラだけ。こういう大きいLIVEはいいけど、細かいLIVEに行ったら、絶対、またあの雰囲気に呑まれてLIVE本数増えるからなぁ(危)東京遠征もスルーして、このまま押さえていければ…。でも、さっそく3日と6日と9日に誘惑が潜んでおるのですよ…。