色諸。

怒髪天(HPリニュウです。アー写もリニュウです。兄ぃが別人のようだ!?)もLIVEの予定出てきたしねー。ニートとか騒音寺とか、色々演ってくれるバンドは、どこに(誰とのに)行くかをよくよく絞らんとな。むーん。
ニートは「ROCK’N’ROLL CHRISTMAS」が楽しみですわ〜vvクリスマスアルバム出しま〜す!て、クリスマスにアルバム出すってことかと思ってたら、クリスマスソングのアルバムなんやね。このレコ発LIVEして欲しいわー。
髭ちゃんもツアーが発表に。関西は磔磔と大猫。きゃー。やっぱり大猫になってしまったか…。
ぎゃーーー!達也さーん!

Love Shop Losalios
2006.9.23(sat)@ 六本木Super Deluxe
中村達也(ds)、tatsu (b)、カトウタカシ(g)、タブゾンビ(ts)

うわーん!ダブも参加するよー!!これも土曜…。