幸。

今日は大学の時の友達に会って来ました☆
一人目がもうすぐ2歳、二人目は現在お腹の中。一人目の子は前に会った時は、まだ何もわかってない赤ちゃんやったのにねー。その前はお腹の中やったのにねー。月日が早いのか、子どもの成長が早いのか。
もーねー、可愛いんだぁ〜vvその子の顔立ちも可愛いんですが、子どもって可愛いねvv会いに行った近くの緑地公園で、一緒に噴水で遊んだりしましたよ。もぅ、可愛いなぁー。天気良いし、緑地公園は広いし、緑が綺麗だし、子どもは無邪気に可愛いし。幸せな日曜やったわ。
で、その後ちょろっとお宅にもお邪魔して旦那様とご対面。これがまた、旦那様が子どもと遊ぶ姿が、微笑ましいというか、エェよね〜vv観てるこっちが嬉しいvvエェお父さんやなぁーvv友達もすっかりお母さんになっててねvv二人とも子どものこと愛してるんが伝わってくるん。周りの人が幸せそうな姿みると、こっちも幸せやvv