今日。

は前のバイト先の友達に会いに行ってました。前に会った時はまだお腹に子どもがいて、今、その子が1歳半なんで、2年近くぶり?わー、こうして考えると、めっちゃ久しぶりやん。いつも電話くれたり(あんまり出れなくてゴメン…)メールくれたりするんで、そんな感覚なかったなぁ。
ようやくお姫様にもご対面できました。もぅ、子どもは可愛いなぁーvv子どもが抱っこして欲しくて、手を広げてくるのが可愛くて、可愛くて仕方なくて、つい抱っこしてしまいます。あまり甘やかしたらアカンねやろうけど、つい(笑)
バイトで一緒の頃から、ホンマにしっかりした子なんですが、もぅ、ホンマに頭が下がる思いな程、良妻賢母ならぬ賢妻良母です。こないだ遊びに行った時も、晩ご飯までごちそうになったんで、今日は早めに帰るつもりやったのに「え?もぅ、作ってるから食べて帰ってや」てことで、今日も晩ご飯をごちそうになってしまった…。
そんなわけで、ついつい長居。明日はFTonlyだというのにエゾレポがまだ終わりませんよ…。今日、ゆっくり書くつもりやったんやけどなぁー。今日で終われるかと思ったんやけどなぁー。