RSRまとめ。

ひとつにしてみる。
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO@石狩(8月18日〜20日) - 谷の途中で一休み
RSRつづき 1。 - 谷の途中で一休み
RSRつづき 2。 - 谷の途中で一休み
RSRつづき 3。 - 谷の途中で一休み
RSRつづき 4。 - 谷の途中で一休み
RSRつづき 5。 - 谷の途中で一休み
RSRつづき 6。 - 谷の途中で一休み
RSRつづき 7。 - 谷の途中で一休み
RSRつづき 8。 - 谷の途中で一休み
RSRつづき 9。 - 谷の途中で一休み
谷の途中で一休み - RSRつづき 10。
RSRつづき 11。 - 谷の途中で一休み
RSRつづき 12。 - 谷の途中で一休み
RSRつづき 13。 - 谷の途中で一休み


もぅ、テントもフェスもLIVEも、どれも楽しかった!もっと色んなの観たいし、もっと遊びたい!時間がなーい!
ACIDMANとかテナーみたいに、なかなかワンマンまでは行かない最近のバンドとか、大御所とかもこの機会に行きたかったんやけど、怒髪天とかキュウちゃんとか、いつも観る人達でも、このエゾでしか観れないものってのがあるからなぁ。悩みどこですな!でも、今回は各ACTのLIVE時間が長くなったので、掛け持ちしても十分観れて良かったvv
何か、あんまり良すぎて、次にLIVE観るのが怖いね(笑)くるりも観に行きたいけど、あの空間を味わってしまうと蓋のされた(屋根のある)空間で観るのが嫌になるなぁ。怒髪天クロマニヨンズも。本当に、LIVEだけやなくあの空間の雰囲気全てが良かった。
ようこちゃんとか、達也さんとか、勝井さん、沼澤さんみたいに、アチコチ掛け持ちで出たり、ジャイアンみたいな実験的なものとか、そういうのがまたエェよなぁ〜vvどこ行っても音楽が流れてて、どこ行ってもLIVE演ってて、ホンマ贅沢で幸せvv
疲れたけど、でも、ホンマに良かったよ〜vvエゾリピーターの気持ちが良く分かる!また来年も行きたーい!!