ついでに。

GIGSを立ち読んできた。
花田さんとウブが並んでたよ!(語弊:ただしくは写真が並んでた)花田さんのあのギター弾き語りは素晴らしかですよ…(惚)エルレみたいなバンドであのギターって確かに珍しい気がするけど、ウブのギターはザギザギした感じを残しつつ、激しい感じで好きですvvB-Tでは英彦さんの方が箱ギター使用率高いと思うのに…(淋)
髭ちゃんにスポットが当たり始めましたね〜vv寿くんのインタビューに加え個人分析もあったvv
HEAVY GLITTER」でコウジくんはウドベを使ってるんで、LIVEで観れるかも!!と期待してたのに「機材車に乗らないから東京では使うかも」って酷い〜!!!(泣)タワレコのイベントではちゃんと使ったそうな。うわーん!ツアーでも使ってよー!