悲喜。

エルレのLIVEに行けない日に、エルレのLIVEの先行落ちのメールが来るのはツライっすね!!(泣)
あー…、Zeppも厳しくなってきたかぁ…。今回ダフィー対策厳しくて、申し込めるのは1人1公演やったのになぁ…。ワンマンすら行けるのか不安になってきた…。

エルレの先行落ちで消沈しつつも、今日は嬉しいことが2つあったので良かった(笑)

  1. 仕事でアタシが担当した方から、柿をいただきました!絵に描いたような柿です(写真)
    これが仕事なんで、そんなお気遣いは!と上司ともども、一旦はお断りしたんですが「お福分けやから」言うていただいてしまいました。
  2. なんて言うかですね、尊敬というか、憧れというか、中学からお付き合いを大事にさせていただいてる方から、本が届きました。
    別に誕生日やクリスマスといった何のイベントやという訳でもなく、ふと届く本。本当に、もぅ、いつも、いつも、この方の物選びと贈り方のセンスに感動です。
    実は、一度もお会いしたことも、詳しい素性もお互い話したことはなく。やりとりも年に何回か、カードや贈り物だけ。でも、お会いしたい!て思うよりも、こんなスローな関係も面白い。