今日。

仕事、面白かったー。何かしら、色々と対応出来たのも面白かったし。受け持った案件に、うまく対応出来たのもちょっと「ふふん♪」って感じ(笑)
仕事の後は、お家で大人しくしてますよ。シャングリラでワンマンてのは気になりつつも、まー、ニートは観る機会多いし。その点、メレンゲの方が多少気になったんですが、むー、でも今は、クローバーズの充足感で何とかスルー。
今は椿屋観てますー。民放で椿屋vvこないだはムックとの「ワインレッドの心」(GyaOで観た。中田くんはもちろん、逹瑯の「ワインレッドの心」も良かった〜vv)で、今回は直太郎と。1曲だけですが、契約チャンネルが観れない宅では、民放に椿屋が出るのは、本当にありがたい!(泣)
中田くん、パーマがゆるくなってて、ドレッシーなスーツといい、艶から可愛くなってるよーvvやっちんはギターなので、手元ですが結構映るのはわかるけど、意外と良ちんいっぱい映ったねvv手元とかもvv貴樹は少なかったなぁ…(淋)
カウントダウンなぁ…。行っても終わりが中途半端な時間やろしなぁ。