実は。

仕事場にもう1人B-Tファンがいることが発覚いたしまして。
昨日出勤が一緒になったら「20日(神戸)今井側の最前でしたよ」とのこと!土日スポットさんなんで、なかなか会うことがないんですが、以前から「ちょっと詳しくお話を!」と思ってたんですよ。アタシの職場は今年度で終了で、関東に就職されるそうなんで「ほな、今度会うのは来年の武道館ですかねー」なんて会話も。でも、下北でも十分会える気がする(笑)
その方から、まぁ、曲は内緒にして貰ったんですが、英彦さんの髭話は聞いたり。(今も髭てことは、反応良かったてことですか?←会報)THE PRIVATESとか遠藤とか鳥肌実とかね!!あー、もっと話たいわー(笑)