明けましたー!

1泊4日東京の旅より、無事帰宅いたしました。眠ーい。
明けたのかー。2007年かー。今日、元日かー。1月1日かー。オール2明けすると、日にちの実感がわからん…。
遊び呆けた話とか、年賀状とか色々おいといて、明日からはバイトですー。
一先ず、2007年初心をば。「前もって計画を考える」
や、結構2006年は行き当たりばったりで、思いがけない良縁なり良運に恵まれたんですが、この最後の年末に読みのハズレが多かったので…。ハズレたと言っても、かつてないくらい充実してましたけど(笑)ちゃんと確認して行ってれば、LIVEハシゴ出来たなーっていう欲張りな話☆
でも、行き当たりばったりの良縁、良運が好きやったりするんですけどねー。今回もあったし。(て、元日から初心揺らいでるし)あと、LIVEの本数も考えよかなと(乾笑)
2006年お会いした方々、お世話になった方々、ありがとうございました!2007年もどうぞよろしくお願いいたします!
2007年が充実した良い年になりますよう。がんばるべー!