立ち読み。

色々しすぎて、何が何の記事か忘れたや(笑)
たぶんこれはCDJ
エルレが4人で写ってる楽屋写真のウブの勝負顔が可愛いーvv
ピーナッツジャケ写(フィリポ抜き)な髭ちゃんが可愛いけど、寿くんのハラにドッキリ☆
曽っちゃんと写ってる斉藤さんが小首傾げて可愛い子ちゃん。斉藤さんのマフラー姿は可愛い。
スターも可愛い。
これで鶴の人気出てまうなぁ〜。
栄純、福々しい顔に…(オブラート)
増子DJ(の酔っ払い具合)が最高。
客も出演者も、みんな笑顔で、めっちゃエェなぁ〜。そんな笑顔ばっかり観てると、やっぱ音楽ってエェよなぁ。と単純に嬉しくなる。幸せそうな人(客でも出演者でも)観てると、こっちまで幸せになる。
あぁー、観たいLIVEいっぱいあるなぁー!!
音人とロキオン。
久しぶりにARTとバインの記事をちゃんと読んだ気がするー。ても、立ち読みやけど。理樹の充実した性生活の話好きですよ(笑)
syrupのLIVEが楽しみですが、マキリン問題が解決せんことには不安…。
今年は天嘉の打ち上げが普通やなぁー(笑)kyoちゃん壊れてへんしなぁ。Gyaoで放送して欲しいわー!
理樹のインタビュー読んだらART聴きたくなった。
発掘してこねば。でも、今のメンバーの持ってないんよなぁ。