色諸。

色々試聴をしまして。
CUBEくんの新作PVはBAN BANやないのね!?BAN BANのシリーズ好きやったのになぁ…(淋)
「Golden Age」には本人出てるし!格好がテイトウワな感じ。CUBEくんが表に出てくると不思議な感じがするー。
VAGUE ANSWERS」の試聴もしたー。前に比べて早くて高い?からデジデジ感?クラブ感?が強い感じする。「Anniversary」とか「Updown」曲聴くと、やっぱり林檎店のLIVE観たかったなぁー、と後悔(じたじた)青木さんと一緒にLIVE来てたもれ〜。
SOIL「マシロケ」のPVも観た。かっこいいオープニング。に、登場する拡声器。社長ー!(笑)いやいや。それでも、かっこいいんだわ〜。
丈青さん、髪がボンバー増しましたね。今年は、丈青さんのソロかJ.A.M.行きたいなぁ。SOILはアルバムが発売されたら、ツアーあるでしょねvv
海外で観てみたいなぁ。モントルーとかで聴けたら。誰か連れて行ってください。
Dragon AshのPVも観た!久しぶりにじっくり聴いたかも。
3人の頃、ギリギリBOTSが入った頃しか知らないんで、ラテンに行ってるなんて思わんかったや!ラテン良いなぁ!!ちょうどBOTSが入るくらいの頃に、ヒップホップ色が濃くなったんで、ちょっと離れてて。あー、離れてた間のアルバムもチェックしよう。
気づいたら3人から7人か。懐かしいなぁ、そうそう、初めて知った頃は3人で降谷くんは高校卒業したか、するか、くらいで、可愛いらしい感じやったんに、今やKjかっこいいなぁ。でも、アタシは当時から馬場さんファンです。
もー!「Ivory」の馬場さん大好きっ!!この人は年増すごとに、アタシのツボをつくわ〜vvもちろん、馬場さんのベースありきでね。