うぃーっく。

ライブハウスで交換して、呑まずに持ち帰ったお酒の賞味期限がきれそうなので、ようやく呑みました。オトンが常々狙ってたんですが、やらん。
普段、家でお酒呑まないんで、どういう時に、いつ呑んでいいのかわかんなくて、放置したままやったんですよね。賞味期限切れるー、て言うたら、オカンが、ほな呑みや、と言うので、初めて家で呑んだよ。
うーん。家で呑んでも楽しくない…。顔が熱くなって、動悸が激しくなるだけやなー。やっぱり、誰かと呑む状況が楽しいんであって、一人で呑んでもつまんなーい。
まだ、残ってるのになぁ。
あ。TWO DOGSって賞味期限書いてないんですけど、開栓しなきゃどれくらい保つんですかね??