ごちそうさまです。

今日は週末にある友達の結婚式の祝儀談合やったんですが、その集合の前に花田さんの「流れ」のチケをお店に取りに行きまして。
小さなBarで、店に着くと丁度、企画者の方からアタシが行く旨の電話が来たとこやったらしく、お店の方が気さくに対応してくださいましたvv
待ち合わせの時間まで少しあるし、せっかく雰囲気の良いBarなので、1杯いただいていくことに。店内音楽を花田さんのLIVE盤にしてくれたり、今回のLIVEの企画のことを話してくださったり(花田さんのファンの常連さんが企画して、本人にお願いしたのだとか。コースターなチケもフライヤーもその方が作られたんだそうで)
開店時間間際やったんで、Barにはアタシしかいなかったんですが、途中飛び込みのサラリーマンの方がいらっしゃり、一緒に談笑。結局、アタシの1杯は、その方が奢ってくださいました!ありがとうございます(笑)
ほんと、こじんまりしたBarで、お店の方も気さくですし雰囲気も良かったんで、ゆっくりしたかったなぁー。こんなとこで花田さんの「流れ」が観れるのかと思うと、楽しみ〜vv