今日。

実は仕事休みやったんですよねー。なので、ゆっくり色々したいことがあったんですが、もう今日が終わる…。
昼間はオカンのメガネを求めて、ミナミをさ迷ってたんですが、結局お気に召すものはなく。メガネって常にかけてる人間にとっては顔の一部なんで、選ぶの難しいんですよね〜。アタシが今してるのも、長いんでそろそろ変えるかなー、と思いつつもなかなか良いのがないなぁー。
で、帰りに蔦谷の半額セールにのっかって、がっつり21枚借りる。
本当は、ちゃんと買いたいんやよ〜。でも、お金がないんやよ〜(泣)
家に帰ってさぶちゃんに取り込むのに、現時間(23時半)です。1週間レンタルなんで、今日中にせなアカンことはないんですけど、さぶちゃんのご機嫌の良い時にやってしまわんと、機嫌悪いといくらCD入れても、ウンともスンとも反応しないんですよ。
で、取り込み中にぐずりだしたらアカンので、用心のためプレーヤー以外のジョブは何一つ出来ず。さらに、途中でぐずらんか取り込み状況の画面監視してんとアカンのですよー。
ホンマ、手のかかる子やで…。結構、前からドライブの調子悪いんですよね…。そのせいか、書き込みがイマイチちゃんとできん…。