どっせい。

結局、全部放り出して家におります。
エルレはやっぱりダメで、AKUHもTHE HOWLSも結局投げ出してもたよー。
何か、もぅ、色々被り過ぎたり、行きたいのが溢れて、どれに行ったら良いのかわからんくなって、全部放りだしてもたー!ぎゃー!
pegmapもDOESもBAZRAもRYOJIも我慢したのに、AKUHは行くの?とか、もぅ頭パンク状態ですよー!
THE HOWLSは雨の夜中に放り出されても困るんで断念。晴れてたらなぁ。
あぁー。もぅ、ホンマ、誰かライブプランを組んでください…。優先順位をつけ方がわからん!全バンド年間LIVE計画を出してくれ!そしたら、先を見越して今が我慢できるのに。
AKUHは意外と関西来るし大丈夫よね?ロデキャブはアルバム発売後にも関西来ることを信じてます。THE HOWLSはMAD MANで観るよ。DOESもまた来るやろうけど、今のうちに観ときたいんよなぁ。
好きなLIVEは行きたい。
気になるLIVEも行きたい。
新しいLIVEも行ってみたい。