ディツ。

まー、寝起きから、へにょ…て感じやったんですが。午後からは、お姉ぇとディツ(日高風)でした!
北浜からふらりと歩いて(軽く迷いながら)梅田に着。お久ー。久しぶりに会うとお互い「こんな大きかった?」「こんな小さかった?」と。うーん。身長測り直すべか。
前から気になってたオーガニックカフェ「org ORGANIC LIFE」でランチを奢ってもらうvvこの店、いつも貸切パーティーで入る機会がなかったんよなぁ。今日も夕方からはパーティーが入ってた。
1000円でがっつりランチ。ピッツァがかなりのボリューム。ケーキメニューがほとんど終わってたので(たぶんパーティー用に始めから少なめにしてたみたい)頼めなかったんですが、いくら甘い物は別腹といえ、粉物は入らん!てなボリュームでした。 
のらりふらりと近状を話し合って(途中、店内の音楽が「くるり」で、少しきゅーん…でした)その後は、ホワイトデーの贈り物を選ぶの付き合ってもらって解散。
紅茶が美味しかったし、色んな紅茶やケーキもあるみたいやから、今度はカフェタイムに来よーでvv