メキシコ。

料理が食べたいにゃん☆
すいません…「にゃん」は何となく勢いです…。
昼頃から、何故か急にメキシコ料理が食べたくなって、オカンにメールをしたら(別にメキシコ料理を作れというわけではなく。てか、作れへんし)「今度おごって」と返されました。ん?なぜに奢ることになったんだ?
隣町のショッピングセンターにメキシコ料理店があるんで、お手軽にそこでも良いんですが、奢るんやったらちょっと他のとこも行ってみたいなぁ。どっか、行けそうなところにないか探してみよー。
と、考えながら150円のカップ麺をすする昼ご飯でした(貧)
写真は関係ない「チロル青梅」です。
コンビニのレジ横に山盛りあったので。花札な包装可愛いvv他にも、梅だけ、短冊あり、とか数種の花札絵がありました。
味は、うん。イマイチ。山盛り残ってるだけはあるな…。