今日。明日。

明日は「LAZZARO」の発売日です!てことは、今日には店頭に並んでるんですが、明日、理樹を観に行くのに都会に出るので、その時に買って来ようと思います!
うぁー!めっちゃ楽しみや!新譜ですよ?新譜!
デランジェZeppは迷ってるんですけどね…。
タワレコのインストアイベントなんて、想像が追いつかないんですけど!?各々なら、想像出来るってか、BUGもCRAZEも実際やってますし。ただ、デランジェってなると別!kyoちゃんBUGのノリでやんのかな?(笑)

そんでもって。明日のLIVE FIREに当たったので、ART-SCHOOL観て来ますー。BGMはドーパンで行きたいと思います(笑)