お笑い。

ベイブルースとかジャリズムとかってどこまで通じるんですかね?アタシの中では売れてたと思ったんですけど!?職場では通じんかったよ!?確かに、全国区ではなかったかも知れへんけど、関西圏はいけると思うんやけど??
うちの家庭内だけなのか?うちでは、ツーカーで通じるんですけど。昨日もベイブルースの漫才探して、オカンと「フリップのネタはないん?」とかキャッキャッ言うてたんですけどねぇ。河本、25やったんかぁ。若いなぁ…。
ハリガネロックも通じんかったなぁ…。あ。一人だけ通じる人がいて!その人はバッファロー吾郎が好きっていうたら、それは周りにも通じてん!TVか!?全国区か!?きー。
もーねー、ハリガネの漫才が見たくて、ファンダンゴの年会員(2000円)入ろうかと思ったもん。ハリガネ以外も見れるしね。まだ、思い止まってるけど。
今日、帰りに蔦谷覗いてきたら「ハリガネロック in 渋公爆発ロック [DVD]」のビデオがあった!うわーい!周りの芸人がDVDの中、ビデオです☆でも、嬉しい〜vv今度、借りよう〜vvハリガネは芸人のくせに渋公でやったんですよ〜。チュートもあったし、あと昔のbaseのんも借りたーいvv