今日、音人読んで気づいたんですが(dropz・モーサムロデキャブさわお、とインタビュー面白かったんで買おうかなぁ)ロデキャブの「Kingdom」の発売って18日なんやね?
ぎゃー。7日に「SWEET OBLIVION(初回限定盤)」と「moderate lights」合わせてWポイントを狙ってたのに…。ど、どうしよう。18日過ぎまで我慢するか…?
B-Tフェスのサイトが出来ましたー。→ http://www.bt-on-parade.com/
第一弾アーティストは19日発表とな。ドキドキ。1ステージですよね?たぶん。何アーティスト出るのかなぁ。
一応、FT先行が始まってますが、手数料かけてまで取らなくても、フェスは一般で十分取れるだろう?と高くくってますけど。
それよりも、この日泊まるのかどうかを思案中…。やって、11:30OPEN・13:00STARTでしょ?ホテルのチェックインどうすんの?前乗りはもったいなーい。B-Tファンならいざ知らず、他の友達に泊めてもらうのは申し訳ないし…。夜バスで帰る…か?
実はツアーも先行迷い中…。本気でキンブラと迷い中。
椿屋の時は京都を観てたし、まぁ、我慢しましたけど、キンブラは復活祭やしなぁ!
と、とにかく早く対バンをあげてくれー!
なので、しばし保留して、先行過ぎても、一般or余り券狙いで行けるかなぁ、と。
先行といえばレディキャロも対バン発表待ちで保留中。
対バンによって京都か神戸か絞るから、早く出して〜!高松のロデキャブ、九州のビーチズが羨ましい〜!
対バンといえば、騒音寺も色々LIVEがあって、対バンどれにしようか迷って、磔磔怒髪天とにしたんですけど。今日マホガクのメールで5月20日のVARITで騒音寺と演ると知って、ぎゃー!と…。
マホガク観たいなぁ。寧くんの三味と節が聴きたい。
選択ミスといえば、5月12日はSOILの磔磔を取ったんですが、Rock RiderのRRLLが被ってきやがった…。最初、DJだけやったやーん!RRLLが分かってたら、SOILを13日のBIG CATにしたのになぁ。
5月13日といえば、花田さんの流れも気になってます…。うー、でも、6月のRock Riderにしようかなぁ…。行けるものなら12日の加古川行きたかったよ〜〜!!