充実のGW後半。

LIVEの話は一先ず置いといて(わーすーれーるー)
1、2日は普通に出勤でー。2日は、課長・部長にゴチになってー。
3日は、9:30〜22:45までバイトでー。
4日は、9:30〜21:30までバイトでー。終わってから、そのまま某の家にお泊り行ってー。
5日は、昼前まで、ダラダラ寝てー。夕方くらい某と別れて、京都のタワレコ行ってー。磔磔の騒祭行ってー。
6日は、ゆっくり休みつつー、無限大観つつー、買ったCD聴きつつー、情報整理してー。
こう、超単発で、ぎゅっと稼げるバイトがあるってのは、ありがたいねぇ〜!仕事の内容も基本は知ってるし、周りも知ってる人おるし。盆にも来るやろ?ってことで、制服貰った☆制服(防寒着)担いで、某の家やらLIVEに行ったさ(笑)
駅前で某にご飯買って貰って(…)ガキ使の罰ゲームDVD借りて。家族と同居してるのに、夜遅くからお邪魔いたします。2人でDVDにゲラゲラ笑って、仕事の話やら(本当に忙しくて、過労で微熱が続いてるので心配です…)付き合ってる子の話やら色々聞いて、雑魚寝して。起きたらサイゼリヤでご飯しつつ(またもやゴチに…)時間潰す気が、戻って昼寝しよか?という某の提案により、家に戻って昼寝。2人で昼寝。何か、もー、幸せやねー。めっちゃ充電やわーvv
某の仕事の関係上、いつも色々サンプル商品やら貰うので、更に増えた荷物抱え。京都のタワレコへButter Dogsの「SKY」を探しに。普通に「ハ行」のところを探すも見当たらず、京都のタワレコって言うてたのになぁー、もぅ、ないんかなぁー、と店内をウロウロ。もしや?洋楽?と、洋楽コーナーの「B」を見るもなし。諦めきれず、ウロウロしてると「ワールドミュージック」のコーナー発見。あったよ!あったよ!各国のコーナーの「アイリッシュ」のところに面置きコメント付きでありましたよ!
ほくほく気分でLIVEに行って。LIVEの話はまた別にしますけど、LIVEも良くて、某さんとも久しぶりに会って。お土産貰って。
で、今日は、ゆっくり休み。
某、いつもありがとね〜vvまた、お泊りもするし、みんなでも遊ぼうでー!放電・充電すべし!
某さんも、また次は神戸かRock Riderで!ありがとございました!