でびゅー。

昨日は、仕事場の歓送迎会(いつまでするんだ?)で、ビアガーデンに行って来た!初ビアガーデン!
酒・食べ物ともに微妙でした…。確かに景色は良かったけどねー。気候は、まだちと寒い…。
で、その場で同じ年の職員に
「○○さんに聞きたいことあったんですよ。四条・三条辺りの串焼き屋に知り合いいてます?」
はぁい???
「こないだ行ったら、俺と同じ職場で同じ年の子を知ってる言うてたんですけど」
えーーーー!?!?!誰ーーー!?ホンマにアタシかー?!
「や!でも!同じ年って言うたら○○さんしかいないやないですか!」
そりゃ、そやけど…。誰や…?名前は分からんけど、ガタイの良い体育会系とな…?
「何か、え?聞いて良いの?て言うような、親密そうな話してましたよ」
な、何やそれ!?どこの店!?店の名前覚えとかんかーい!えー…誰やろ…。LIVEで会った人とかやったら、仕事までは聞かへんしなぁ…。(聞かれたら自分は言うけど)ホンマにアタシか?人違いと思いたい…。がくぶる。