MAD MAN BLUES@Rock Rider(4月29日)

も、一先ずD様は置いておく!
某とお茶して別れた後、Rock Riderへ向かう。何かねー、本当、Rock Rider好きやわー。
あんまり早く着いて、人がいないのも嫌やけど、たぶんHOWLSが一番なんで、見逃すわけにも行かず(HOWLSに限らず、今回の面子は見逃せない)歩いてフラフラ向かうと、ちょうどベストな時間に着。中に入ると、予想に反して、人多っ!えー?普通のMAD MAN BLUESでこんなに人いっぱいて、何があったん??BAWDIES?夜スト??
そんな中、THE HOWLSがスタート。メンバーも人多いて言うてたね(笑)久しぶりのHOWLS。オカダくんの歌声変わった?終わってから京阪Rockin' Box のことを聞いた時の喋る声は同じなんやけどね。んー。
オオタくんは相変わらず猫顔が細美くんに似てる。NAYLON似のハラダくんの笑顔がエェねvvドラムのキノピー(笑)がVoの曲もありました。
BAWDIESとかと比べると、ちょーっと音がバラけてたかなぁ。「小悪魔マリー」て曲が好きvv
フロント3人が小さいので、何か可愛いくみえる(笑)
JOHNNY GUNもやっぱりドラムがキチンと納まりある方がエェよねーvvロビンの笑顔も好きーvv
て、久しぶりに観て良かった〜vvと思ってHP観に行ったら、5月27日の枚方で解散ってどういうこと!?えー!?ドラムも落ち着いてと思ったのに…。えぇ…。これから、どうすんの…?
何か、感想書こうと思ったよりも、そっちの衝撃のが。えー、淋しいなぁ…。
イグワナズもこないだのん観れへんかったし久しぶり。
そしたらアマゾンがめっちゃ痩せててびっくり!!頬とかこけてるもん!病気!?とか思ったけど、そうでもない感じのドラムでちょっと安心。「最近、みんなに言われる」っていうてましたが、そら言うて!バイク止めて歩いてるだけにしては、エライ痩せようやねー。本人いわく、昔の体型に戻っただけとな。
んー、そんなアマゾンのドラムですが、やっぱり好きやなぁvv「ビールとあの娘とロックンロール」のタムとか特にvvあと、セイジくん観てると、何か「いいなぁー」って思うんよ。上手く言えへんけど(笑)
人の多さの一因。THE BAWDIES。んー。人気出たなぁ。某さんも東京ワンマン完売したらしいていうてたもんなぁ。
ここまででも満足なアタシはお目当てさん達に場所譲って、少し退けて観てました。新曲も演ってくれましたよー。あ。BAWDIESはドラムが自前でした。
初めて観た時より、ROYに余裕が出た(下向いてる回数が減った・笑)気がする。JIMの笑顔は相変わらずエェよねvv
トリの夜のストレンジャーズも人気vvイグワナズとのツーマンも観たかったよ〜!
もぅ、渋い!怒髪天のダメ男とは、また違うダメ男像でね。勝手の「ブコウスキーの夢」とか、場末のダメ男に近いかな。
テツオさんも、ヨーホーさんも渋いんやけど、(テツオさんのドラム渋いvv)MCやなく、チューニング前に「チューニング」て一言言う感じとか、ミウラさんの飄々とした感じがね。また好きなんやわvvENも、はけずに「じゃ、こっからアンコール」っていうて客から希望を募って。その場で、そのまま曲組んでEN。途中で曲変えたりしたから、「あ、便所(「俺が便所に行ってる間に俺のビールを飲んだのどいつだ(Who Stole My Beer?)」)最後って言ってて忘れてた」とかありつつ。便所で〆。
ミウラさんは花田さんの「流れ」の弾き語りも楽しみやなぁ〜vv    
やー。今回のMAD MAN BLUESは楽しかったーvv
最後のケンカには驚いたけど(苦笑)