休日。

完全なる休日なんて、いつぶりやろ〜?
一応、友達に会いに行く予定やったけど「いつ陣痛が来てもおかしくない」って、状態なので、無事、出産後に落ち着いてからってことになったんで、予定のない休みになった。
しかも天気はそこそこ。
ゆっくり起きて、靴洗って、部屋の片付けして。それからチャリンコで梅田へGOー!ここで、そこそこの天気が、功を成す。ピーカンだと、さすがにツライからねー。
今回は土手沿いやなくて、平坦な道路で行ったんやけど、もー、これから梅田もチャリ圏内やな!天気の良い日は、梅田までチャリで余裕ー☆道々の店も街も、楽しかったー。「taptap」も発見・
梅田では蔦谷に返して、音人買って、マンガ買って。帰り道でもマンガ買って。
充実気分で帰宅して、靴が染みってるの見つけて、ショックを受ける…。お気に入りのINDIANやったのに…(泣)