若ーい…。

昨日のレディキャロで会った子達が若くてねー。某さんとも言うてたんですが、少し前まではライブハウスで会う人なんて年上ばっかりやったのに〜!
働いてる子達やったんで、実年齢より大人っぽくしっかりしてるんですけど、それでも「プリクラ撮りません?」て言葉が出た途端、若っ!!!!て驚愕でやったわぁ…。プリクラって…プリクラって…。
で、○年ぶりのプリクラを撮ることになったんですが、そこでももぅ、年の差を感じるねぇ…。アタシはシャッターの速度に追いつきません!(爆)色々、フレームに設定があっても、それに合わせる余裕がない。証明写真ばりに、同じポーズで素。後半、何とか心の余裕が出てきたけど…。みんなはポーズも若かったわぁ…(老)