夏!

課長がスイカを持って来てくれたのだ!今年初スイカ!人生初の黒玉!(写真)中は赤でした。
廊下でスイカ割り。案はボツになりました☆スイカ割りしたーい。

出勤途中に子どもらがウロチョロしてて、こんな朝早くからどないしたんや?と思ったら!ラジオ体操の帰りなのねん!そーか!夏休みかぁ〜!
それにしても、アタシらの時は6時からやったのになぁ!懐かしい。

ドラリドラリのドラえもん音頭〜♪
ヒョッコラヒョッコラショ
(ドラリドラリ〜では、手を猫の様に掲げる)
て、アタシの時代の「ドラえもん音頭」やったんですが、今は違うのねん!?新バージョンがあるん?
ドラリドラリ〜は仕事場で通じんかったですよ!オカンには阿吽で通じるのに。「ビックリマン音頭」とかもあったんですけどねー。