至福の休日。

やー!遊んだ!
土曜は出勤+Butter DogsのLIVEで。今日は、映画と、買い物と、ご飯+お茶と、LIVEで。
遊んだのは良いけど、二日で消費一万越してるなぁ…がくぶる。
LIVEの感想はレディキャロ書いて、Butter Dogs書いて、今日の騒音寺×Bacon書いて。なんで、いつになるか、覚えてるか怪しいですが…。言うてる間に、くるりやらなんやら、またLIVEが…。
昨日、今日のLIVEのちょろっと書き。詳しくは、また後程。
Butter Dogs with namidori:
もー、めっちゃ至福の時でしたー!フラットフラミンゴで、ってのがまたねvv
けど、埼玉から来た方とテーブルご一緒させてもらったんですが、その方から「解散するっていうんで、来ました」と言われて、吃驚!!!
このSHANACHIEの方々bとの組み合わせは不定期に続けるらしいですが(もちろん音楽を止める訳でもない)、Butter Dogsとしてはラストだそうで淋しい…。元太さんのギターも好きやったんでね…。
せっかく見つけたお気に入りアイリッシュバンドが、どんどんなくなっていく〜(泣)
騒音寺×Bacon:
騒音寺は、やっぱり楽しかったー!色んな人とも話せたしねー。
えぇ。高校の同級生とかも。
LIVEで、普通の知り合いと遭遇するなんてー!!?や、相手はアタシのこと知らないんですけど、相手は学年の中でも1、2を争う男前の子やったんでね。(でも、名前は覚えてない…)
Bacon側で来てたみたいっすねー。向こうも驚いてたが、こっちも驚いた…。騒音寺で踊り狂った姿を曝した後だったけに…。あ。でも、最初に気づいて、声かけてた方が、踊り狂った姿に余計驚かれるか?
あと、タムさんとコウドくんが2歳しか違わないってのが、どーしても納得出来ません!(爆)