運不運。

ぎゃーーー!!!義樹の大阪LIVEをチェック出来てなかったなんてーーー!!!(泣)
今日、エゾのついでに北海道で「HIRAKU」を買いに行こうかと、義樹のHPをチェックして気づいた…。え?え?メルマガに書いてあった???
や、でも28日はButter Dogsやったし、29日は騒音寺やったし…。と、自分に言い聞かせるも、なかなか関西でLIVEしてくれないだけに、あぁぁぁぁあぁぁ…(がっくし)
空中庭園とか良いなー。や、でも騒音寺×Baconで会った人も良かったしね。
あ。ちなみに「HIRAKU」は9月から全国発売になるようです!

今日、鶴の帰り道。市役所前辺りから、ジャズが聴こえる。ん??どこのお店やろ?最近ジャズ聴きたかったから、気持ち良くて嬉しいvvと、思ってたら、近くでストリートでジャズLIVEしてましたよー!
気持ち良さに思わず、立ち止まってしばし堪能vv鶴も、めっちゃ良かったんですが、ジャズ気持ち良い〜vv
ジャズBarとかに聴きに行きたいなぁー。