夏休み。

あーっという間に終わってまうわー。
11日:9時〜22時バイト。わーい。みなさんお久しぶりです〜!みんなよくしてくれるんで、楽しい。
バイト終了時に某さんより「暇死にするー」との連絡に、ご飯目当てに急遽お泊りに。わざわざ送って帰ろうとしてくれた某さんには、結局、途中で違う方向の駅で降ろしてもらって悪いことを(笑)
某さんの家に着いた23時半からハンバーグを作ってもらい(手捏!)24時からご飯(笑)
12日:軽めのお酒は、もしや用意してくれてた?某さんはビールと焼酎・アタシはライチやグレープフルーツのお酒呑みながら、相変わらずだらだら〜。
ファミコン勝負後に、寝ようとしたら、何かとちまちま邪魔して寝させてくれへん。きー!結局、うつらうつらしてるだけで、夜が明ける…。
ようやく某さんも寝始めて、起きたら昼前。髪切りに行く予定やったんに…。眠りこける某さんの横で墓場鬼太郎を読む。ニセ鬼太郎と、ちょんと座ってるのが可愛い(笑)
昼過ぎくらいに、一度起きたのに、また寝る某さんにつられて、アタシも寝たら、起きた時には3時過ぎ!ぎゃー!花田さんのLIVEに遅れるー!まだ寝てる某さん起こして、暇乞い。また今度は晩御飯までー!
慌てて家に帰って、お風呂入って準備して。家の滞在時間40分。何とか間に合いそう!!某ちゃんと待ち合わせしてRock Riderへ。
LIVEの感想は追々。この日はさすがに前日が前日なので、大人しく帰路へ。
13日:昼前まで爆睡。11日から家に来てるお姉ぇと、某さんの結婚式の服を探しに梅田やらウロウロ。付き添いのお礼に奢ったお昼の中華ランチはイマイチやったな…。で、結局、服は見つからないまま、CDだけわんさか買って帰る。
14日:9時から20時までバイト。こないだとはまた違う面子とも、お久しぶりですー。そして、次はお正月にー。
15日(現時点での予定):髪切りに行って、某さんへの夏の贈り物買いに行こうかなー。エゾの荷造り&タイムテーブルの準備。
16日:準備最終。19時の飛行機で北海道へ。前乗りの晩は、札幌のホテルで大人しく終了。
17日〜19日(予定):エゾ満喫。19日のお昼の飛行機で帰阪・帰宅。家で撃沈しててmanten campには行けず終い…。