3連遊。

3連勤ならぬ、3連休ならぬ、3連遊☆
遊び過ぎだろー!と自覚はしております…。絶好の行楽天候でしたねー。ほとんど屋内で遊んでましたが(笑)行く道々は天気を堪能できました。
14日
「遊」は14日の夜から始まって。前から誘われてた「さんまの会」の開催が14日に決定して。こればっかりは仕入れとかがあるんで、予測がなぁ…。
旬のさんま尽くしってことで、コチジャン煮・なめろう・造り・焼き・寿司・サラダ・さんまご飯・つみれ汁!と、なかなか家では食べれないさんま料理を堪能。さすが旬!造りの脂が凄ーい。焼きも美味しかったー!
15日
午前中は溜まった睡眠不足を補足。午後からはオカンと買い物に。ゆっくり時間と試着室が空いてる時でないと、ジーパンは買えないんでね。ようやく買えたー。ふぃー。
ちょろっと覗いた某の店で、某から貰った商品が売ってるのを見つけて「おぉーー!」と、嬉しくなる。親子で先取り☆
梅田に移動してタワレコ寄って(オカンがあれこれ興味深々)ご飯してから、うめだ花月へ。
少し早い敬老の日(年齢ではなく、日にちがね・笑)ってことで、オカンをりあるキッズの単独LIVEへ招待(笑)詳しい感想は、また別に。
16日
ブンブンのDVD観ながら部屋の片付けして、晩ご飯の後はHIGH NUMBERへ。……何か、某くんの「にぱっ!」て笑顔に乗せられた気もせんではないですが(笑)キンブラもサイクロンズもブリッツも観れたしね。
17日
この日は大人しく綺麗な朝焼けを眺めながら帰宅して、即寝、起きたらハダギネへ。これで3オール→LIVEの流れが3週連続です☆
15時〜23時前までの、長ーいイベントなんですが、ゆったり自由なイベントで面白かったー。そのゆったり加減+疲れに、途中うつらうつらしてしまいましたが…。
そんでもって、実は、仕事場の行事都合で、明日お休みなんですよね〜vv
明日は、溜まった(溜めた)色々出来たらなー。