にくのひロックフェスティバル07 ファイナル(7月29日)

平松永吉:突発に決まったらしい、bloom fieldのエイキチくんの弾き語り。声もギターも曲も良くて、bloom fieldの期待が高まるvv
加那:沖縄民謡の方。好き勝手踊るみんなに、手捌きの手解きを。右へ左へ、開けて閉める動きが正しいんだそうな。ほー。
騒音寺:せっかく習った手捌きも無視して、自由に踊る「乱調秋田音頭」(笑)いわくつきの曲「道成寺」も聴けて良かったvv
やっぱり騒音寺、楽しいー!かっこいいー!最近、ナベさんと岡さんがカッコいくて仕方ないっす。
Bacon:コウドくんの明るい声は好きですvvこのバンドは堅いファンが多いんですが、某さん達がいたんで、アタシも巻き込まれた(笑)
最後にナベさんも誘われて参加vv