JOY PACK@神戸VARIT(8月5日)

色々、出てたんですがメインだけ(笑)
bloom field:バンドは更に良かったですね〜vvエイキチくんの力強い歌とギターに、サンコンのベースが優しくて、久恵ちゃんのドラムが柔らかくまとめて。めっちゃ良かったvvまた観たい!manten camp行きたかったなぁ〜。
エイキチくんは人も良いね〜vv
Charlie Brown and Baseball Team:も、相変わらず楽しい…!!楽しい以外に言葉がないな!相変わらずのパーティーバンドやなぁ(笑)メンバーが楽しそうなんが、またね!
今回はタムラ・モータウンに代わりスキニーが参加でした。あぁぁぁ!楽しい!!
VARITが多いね?って話をしたら、どうも店と知り合いとかでなく、VARITが独自に発掘・気に入ってくれてのお呼びらしい。何か嬉しいなぁvv
チャーリーやらナカマティーノに、また来てねー!アルパッチーノもー!とおねだり(笑)