花田裕之「流れ」@Rock Rider(8月12日)

THE SIX BULLETS:花田さんファンが多いなか、ホームやけどアウェイかな?と思ってたんですが、優しかったですな(笑)ルースターズのカヴァーせんの?と訊いたら、出来るかー!て言われた。ちぇ(笑)
花田裕之:まずは弾き語りの後、スペシャルバンドとバンド形式で。
も…、本当に、カッコいいしか言葉が…!!それも、ため息交じりで。あの雰囲気とか、空気感も堪らんわ〜vvどうも、東京は新喜劇が映らないせいで、オクレ兄さんがどうしてるか、気になって仕方ないらしい(笑)同じなんばですし、今度、ゆっくりNGKでも是非(笑)
井上陽水のカヴァー曲が良かったな〜vvバンドではタムさんが騒音寺の自分Voの曲を歌ったりして!花田さんをバックに従えますか!?
タミヤさんの指弾きのベースも良いですねvvあ。そういや、セッティングはユダさんがしてませんでした?(笑)
アンボイさんは、今はサイクロンズでギターですが、この日はドラムで。クールというか、安定したというか、ブレのないドラムに惚れvvでも、機械的ではないんよなぁー。
表情もクールやったんですが、どうも緊張のし過ぎやったらしい?(笑)フロントを伺う様子も、良かったvv