親切。

NON STYLEの無限大で
当日券で並んでたんですが、2人組みの女の子が「友達が来れなくなったんで、良かったらどうぞ」と、当選券を譲ってくれましてvv
オカンもNON STYLE観れて大変喜んでました!ありがとうございましたvv
音博の大雨で
木陰に避難しててもずぶ濡れになるような雨、隣のお姉ぇさんが、持っていたレジャーシートを「良かったら」と一緒に被らせてくれましてvv
おかげで大分、濡れずにすみましたvvありがとうございました!
ここ数日で色々、見知らぬ人の親切に出会いまして。自分も誰かに親切に出来てるかなー、せなアカンなー、と思いますね。
親切にしてもらうと、その人への感謝とともに、また別の人へ親切にしたくなるね。
ありがとうございましたvvv