へろへろ。

久しぶりにダウンして、ENで後ろに下がってしまいましたよ…。
やっぱり、そろそろ体力の衰えが!?と、思ったんですが、よくよく考えれば、
・今日、お昼が早かったんでLIVEの開始時点で7時間以上絶食
・周期的な貧血がここ2、3日続いてる最中
それに加えての熱気・脱水・圧力・酸欠ですからねー。
総合すれば、この体調・環境でENまで保っただけ、通常の体調なら、まだ行けるってことですか?
前で水回してくれた兄ちゃん。後ろで「大丈夫ですか?」と声かけてくれたお姉さん。ありがとうございました!!
久しぶりに某さんに会えたし、プラス思いがけず、急遽いらした某さんにも会えて良かったです〜vvまた、次の大阪で!