嬉しい返答。

pegmapのLIVEに行って来まして。前後の都合で、pegmapのみしか観れてないんですが、何はともあれpegmapが観れて良かったです。
本当、LIVE良かった!詳しいことは、お、追々…で。
ドラムの河村くんが傍で観ると、やっぱりドラムだけあって腕とか胸が鍛えてあるなーと、素でトキメキました(笑)もちろん、彼のドラムが好きです。
あと「東京のワンマンが羨ましい」という言葉に「関西でも出来るようになるまでマメに来るんで」といった返答してくれたのが、嬉しかった。結構、困ったような返答されることが多いんですが(苦笑)LIVEが観たい、曲が聴きたい、ていう希望に、マメにLIVEに来ます、っていう、ちゃんとした返答をくれたので。
待ってるよー!